FC2ブログ

アピールは分かりやすく

学校や職場に好きな人がいると、
毎日が楽しいと感じるでしょう。
どんなに辛い勉強や仕事も、
好きな人に会えると思うだけで、
朝が来るのが楽しみになるかもしれません。
それだけ、恋愛のパワーというのはすごいものです。

しかし、せっかく好きな人との出会いを果たしたのであれば、
その思いを伝え関係性を発展させなければ勿体ないはずです。
告白などのアプローチを考えている方の中には、
相手にアピールをしている人もいるとは思いますが、
思うように相手にその思いが届いていないというケースもあるでしょう。
これは恥ずかしいという思いが先行してしまい、
自分ではアピールをしているつもりでも相手には
届いていないと考えられることが多々あります。
そのため、アピールする際には相手に伝わりやすい方法を
選ぶことも重要な要素となりますので覚えておいてください。

例えば仲の良いメンバー全員にプレゼントを渡す際、
好きな相手にだけ違うものを贈るとします。
他の人が何をもらったのかは全員がいちいち確認するとは限りませんから、
相手は自分にだけ特別なものを用意してくれたことに気付けません。
周りの人に、自分の相手に対する思いを気付かれたくないという一心で、
このようにさりげないアピールをする方もいますが、
これでは相手へ思いが届きにくいと断言できます。
せっかくアピールするのであれば、
もっと分かりやすい方法がおすすめです。

相手にアピールする際に、どうしても周りの友達に気づかれたくない、
恥ずかしいと思ってしまうのは分かりますが、
これではせっかくのアピールも軽減してしまいます。
思い切って行動したことが届かないことほど悲しいことはありません。
相手に思いの丈を打ち明けるのですから、
相手に伝わる分かりやすいアピールを目指しましょう。
人はだれでも打ち明けられて嫌な思いを抱きません。
正直に、まっすぐ伝えることが最大のアピールなのです。




-アピール法-





人気ブログランキングブログ王はこちら

blogpeopleへはこちら



スポンサーサイト

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

nooocloud

Author:nooocloud
恋愛について考えたことをまとめています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR